70年間封印された悪魔の本 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

この世に悪魔がいるかいないかはこの本を見て

 

みるとわかるw

 

とあるYouTubeでわかりやすく解説している

 

すごく面白く今のこの世の中を予言したかのような

 

内容

 

 

アメリカの「ナポレオン・ヒル」が家族に反対

 

されて70年以上も出版できなかった本

 

「悪魔を出し抜け」がついにこの世に出てきたw 

 

この本の内容がヤバすぎるくらいヤバいw

 

ナポレオンヒルが悪魔との対話で引き出した

 

「この世界の隠された仕組み」

 

人間と悪魔の対話について話している

 

ナポレオンヒルは「思考は現実化する」という本が

 

超有名

 

アメリカ合衆国における成功哲学の第一人者の一人

 

ナポレオンヒル財団を設立して著書は1億部も

 

発行されている

 

怪しい経歴もあり不確かな部分もあるナポレオン

 

ヒルですが

 

1938年にナポレオンヒル自身がタイプライター

 

で打ち込んだ本が完成したがヤバすぎる本の内容

 

に世間からの反応に恐れた家族の反対によって

 

出版されることなく70年以上も隠され続けてきた

 

 

しかしナポレオンヒルが亡くなり 反対してきた

 

家族も亡くなった数十年後2011年 つい最近w

 

ナポレオンヒル財団によって突然出版されること

 

となった

 

この本にはナポレオンヒルがある方法を使って

 

悪魔との対話に成功したという一文が記されていた

 

悪魔に対して色々な質問をして「この宇宙の真理と

 

世界に隠された仕組み」を聞き出す内容になっている

 

 

悪魔と本当に対話したのかはわからないけれど

 

70年以上この本が封印されていたのは事実

 

本の内容が1938年に書かれたとは思えないほど 

 

今の現代社会に必要なことがドンピシャで書かれている

 

このタイミングで公開されるのがわかっていたか

 

のよう

 

 

 

続きは是非YouTube見てみてくださいw