もうすぐ5ヶ月 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

次女ちゃんの赤ちゃんが退院してから今日で2ヶ月

 

12月2日で5ヶ月 出産予定日(修正月齢)

 

からの計算だと2ヶ月弱

 

出産してからもう5ヶ月が経とうとしてしていますウインク

 

体重も5000gを超え 身長も50㎝超え

 

首もだいぶすわるようになり 

 

機嫌がいい時には笑い

 

指を口に持っていきしゃぶったりします爆  笑

 

もうすぐ5ヶ月なので離乳食なのですが

 

修正月齢だとまだ2ヶ月ゆっくりでいいから

 

少しづつ成長していってね

 

 

次女ちゃん 春までいる予定だったんだけれど 

 

事情があって 来月初旬にはアパートへ

 

帰ってしまいますえーん

 

赤ちゃん中心の生活だったから本当に

 

寂しくなるショボーン

 

でも 今の時代 ライン電話があるから

 

いつでも会えるねビックリマーク