もう少しで会える | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

約3か月の入院

 

今日やっとNICUからGCUに移った!!

 

出産予定日だった2日前で容態が安定してきた

 

967ℊだった体重も今では2800ℊまで増えて

 

なかなか安定しなかった呼吸も安定してきた

 

毎日NICUに通い続けた次女ちゃんはえらいよニコニコ

 

あと少し 待ちに待った退院の日がやってくる

 

動画でしか会えなかったアイドル的存在だった

 

孫に会える

 

今からドキドキ ワクワクドキドキ