日本人なら目覚めようよ | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

8月まではコロナが怖くて仕事以外は外出もせず

 

自宅に引きこもり、

 

📺で流れるニュースを食い入る毎日

 

マスクをしない人達、大人数での会食、

 

緊急事態宣言中での旅行、、

 

怒りさえ込み上げてきた。

 

医療従事者が頑張ってる中感染者数だけが増加

 

そんな中ワクチン接種が段々と迫りくる9月 

 

私は皮膚疾患がありワクチンは打てない 

 

打たないと決めた。

 

会社の同僚からは打ったほうがいいよ!

 

打たないなんてわがまま 

 

自分の事しか考えてないよ!と責められ 

 

アレルギーがあるからと説明しても 打たない

 

なんてありえないと・・

 

打たないと決めたもののそこまで言われて

 

本当に打たなくても大丈夫?なんだろうか・・・

 

と 色々とネットで調べ始めた

 

ワクチン接種について調べているはずなのに

 

なんだかおかしい・・

 

陰謀論、都市伝説、明治維新、GHQ、DS、

 

イルミナティー・・・

 

頭の中がぐちゃぐちゃ 

 

そんなぐちゃぐちゃの中あるYouTubeに辿り着いた

 

そのYouTubeではこの地球がどうやってできて

 

人類がどうやって誕生したのか 

 

今まで習ってきた歴史が嘘に塗り替えられて

 

真実が隠されていたこと 日本という国がGHQ

 

によって洗脳され続けていたこと 

 

この世界がある一定層の裕福なものによって

 

支配されていること

 

今現在のこのコロナ騒動も支配者たちによる

 

シナリオだということ

 

最初は全然結びつかなかったが 点と点が

 

1本の線で結ばれた瞬間

 

私は目覚めました!

 

世界中の政治家 メディア 専門家 医療従事者

 

がワクチンを何故必死になって打たせようとして

 

いるのか・・・

 

(お金、利権)

 

そのワクチンの中身は・・・(怖くて言えない)

 

中身を知らずに2回も打った人たちの事を考える

 

と悔やまれる

 

知っていたとしても圧によって仕方なく打たざる

 

を得なかった人達も悔やまれる

 

色んな情報をかき集め何としてでも3回目は

 

阻止しなくてはと思い 同僚に私がかき集めた

 

情報を事細かく伝えてみたが

 

8月までの私みたいに📺信者の同僚はメディア

 

に洗脳され

 

逆に私のほうが洗脳されて宗教みたいと言われ撃沈

 

私の周りの方たちがほとんどが2回接種済み

 

今のところ身近で接種したことで後遺症やお亡

 

くなりになられた方がいないことが救いかな

 

しかし同僚が最近物忘れや記憶喪失が激しい 

 

これって・・・

 

世界中では色んな副作用や後遺症で苦しまれている

 

人達が沢山いる。

 

メディアでは全然報道されないことが📺脳の人達を

 

目覚めさせない理由のひとつなのかも

 

今現在 オミ株が流行しつつある中 メディア

 

での報道の仕方があり得ない 

 

危機感ばっかり煽ってオミ株に罹るとどんな

 

症状なのか全然報道もせず 市中感染が始まって

 

ますよ~って 恐怖感だけ煽る

 

オミ株 軽症 無症状ばっかりだから報道できないw

 

メディア報道におかしいと気付く人達がもっと沢山

 

声を上げてくれることを祈りたいです。

 

それと今国会で緊急事態条項という法案を通そう

 

としています。

 

通そうというか強行突破でしょう

 

緊急事態条項が通ると日本政府終了です。

 

上層部は在日ばかり

 

人権は無くなり お願いから命令に変わり

 

総理大臣の言う事は絶対となり ナチスドイツ

 

のように独裁国家となる 恐ろしい

 

日本国民ならいや日本人ならこの緊急事態条項

 

に反対せねば!