今日は健くんの新曲発売! | 健君剛君&ヤス君に癒される主婦のひとりごと。。

健君剛君&ヤス君に癒される主婦のひとりごと。。

V6 & 関ジャニ に癒しを求めている主婦です。
新しい事に挑戦しようと思い、ブログを始める事にしました。
いつまで続くかわかりませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。

こんばんはニコニコ

今日は久しぶりに1日テレワーク!
県内のコロナ感染者が注意レベルまで
増えてきたのでテレワーク復活。
今はテレワーク率3割ですが、
警報レベルになると5割になりそう。

1日テレワークだったので、
音楽をかけながらお仕事していました。
AppleMusicを前回無料期間で終了したので、
再度加入し、
KEN MIYAKE 2nd Digital Single
 「iDOLING」 
をダウンロードしましたルンルン


(上手く貼り付け出来ているかな?)


サブスクがよくわからないので、

上手く貢献出来ているかわかりませんが、

ただ単純に歌声が好き🧡曲が好き🧡

だけで繰り返し聞いていました照れ

もちろん仕事に集中していましたよグッ

ちなみに

「Ready To Dance」も好きです🧡



あと、

今日は平野紫耀くんのお誕生日ですね!

27才おめでとうございますバースデーケーキ

ちなみに、

永瀬廉くんのお誕生日は1月23日バースデーケーキ

最近知ったのですが、

しょうれん真ん中バースデー1月26日バースデーケーキ

(関ジャニ∞村上さんのお誕生日キラキラ

V6では剛健コンビ、

関ジャニ∞では倉安コンビ好きの私は、

キンプリではしょうれんコンビが好き❤️🖤

なので3日間お祝いしましたプレゼント


1月23日不二家のシュークリームルンルン

1月26日ファミマのシュークリームルンルン

1月29日セブンイレブンのエクレアルンルン

紫耀くんは確かいちご好きだったと思い、

セブンイレブンへ買いに行ったのに、

まさかのいちごスイーツ無しタラー

と言うかスイーツがほぼ無い状態でしたショボーン

3時のおやつにいただきましたグッ

ただ体重が右肩上がり。。。

明日からダイエットかな口笛


明日は出勤だからそろそろ寝ます!


おやすみなさい⭐️