もう3月ですね〜 | 健君剛君&ヤス君に癒される主婦のひとりごと。。

健君剛君&ヤス君に癒される主婦のひとりごと。。

V6 & 関ジャニ に癒しを求めている主婦です。
新しい事に挑戦しようと思い、ブログを始める事にしました。
いつまで続くかわかりませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。

こんばんはニコニコ


気づけばもう3月ですね〜


2月は1度も書いていなかったですねタラー

2月9日にTOBE東京ドーム当落があり、

4日間とも落選ガーン

しかも娘名義もガーン


その次の週は体調を崩し、

熱は2月13日の夜中に1度出ましたが、

朝には下がり、

会社は休む事なく出勤しました。

一応会社にある抗体検査キットで

検査をしましたが陰性判定でした。


2月17日はお嫁さんの家族と我が家、

総勢10人でディズニーシーへ行く事に

なっていたので早く治したかったのですが、

咳の症状だけが残ってしまいましたショボーン

2月18日に帰ってきて、

2月19日は有休を取得していたので、

お医者さんへ行きました。

咳の症状は、

コロナかインフルエンザの後遺症だね、

と言われましたびっくり

熱は夜中に1回しか出ていないし、

検査も陰性だったのに。。。

2月後半までお薬を飲むことになり、

今はすっかり元気になりました照れ

TOBE落選からいい事がなく、

あっという間に2月が終わりました。


3月は、というと、

TOBE東京ドームの一般発売に挑戦しましたが、

やはり縁は無かったようです。

Amazonプライムに入って、

3月17日に娘ちゃんと一緒に観ます!



健くんに会いたかったな。

Number_iを生で見たかったな。


また会える機会があると願いますキラキラ


明日からまた1週間が始まります。

忙しい事は確実なので、

体調を崩さないように頑張りますグッ


そろそろお風呂に入ってきます💨