今日はお仕事でお出かけ。 | 健君剛君&ヤス君に癒される主婦のひとりごと。。

健君剛君&ヤス君に癒される主婦のひとりごと。。

V6 & 関ジャニ に癒しを求めている主婦です。
新しい事に挑戦しようと思い、ブログを始める事にしました。
いつまで続くかわかりませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。

こんばんはニコニコ


今日は会社の社長と同じ部の課長と一緒に

法多山へご祈祷に行きました🚙


会社を出る時は雨は降っていなかったのに、

島田あたりから雨が降り始め、

掛川でも引き続き雨☔

傘、持ってこなかったよガーン


法多山へ行く前に、

掛川で有名といわれている鰻屋さんへ。

開店同時くらいに行ったのですが、

すでに行列びっくり

鰻屋さんの前の道は、

後輩ちゃんのワンちゃんのお散歩ルートと

聞いていたから、

待っている間にお散歩に来ないかなぁ〜

と思っていましたが、

今日のお散歩ルートは違ったようでした。

会えなくて残念ギザギザ

45分待ってようやく店内へ。

鰻屋さんに入ったのは人生初かも気づき

ものすごく美味しかったですキラキラ

(語彙力なしキョロキョロ

贅沢な時間でした。

会計する人が来るたび、

ご主人が挨拶されていたので、

うなぎが美味しいのはもちろん、

ご主人の人柄も人気の秘密かな、

と思いましたお茶


その後、法多山へ行きました🚙

まだ雨が降っていたので、

駐車場で傘を借り、本堂へ。

道のりが長すぎるショボーン

階段ではなくスロープの方へ行きましたが、

キツかった。。。

ご祈祷の申込、社用車のお守り購入し、

おみくじをやってみたら、

!!

ただ書いてある内容が難しくて、

なかなか理解が出来ないガーン

待ち人が来ないのはわかった。

明日から、

TOBE東京ドーム公演の申込があるのに、

待ち人来ないのかえーん

当たる気がしないガーン

申込はするけどね。

4日間もあるから1日は当選したいな照れ


話がそれました。


ご祈祷が終わり、名物の厄除け団子を購入🍡

社員にわける分+社員に頼まれた分、

合計42個!!


会社へ戻り、

後輩ちゃんに社員用をわけてもらい、

私は社員に頼まれた分を配付しました。

厄除け団子を食べて、

無事に1年過ごしたいですねクローバー


たまにはお出かけもいいですね。

来年は後輩ちゃんが行くかなニヤリ


あと1日お仕事頑張ります!


おやすみなさい⭐️