息子夫婦のお迎えに行きました。 | 健君剛君&ヤス君に癒される主婦のひとりごと。。

健君剛君&ヤス君に癒される主婦のひとりごと。。

V6 & 関ジャニ に癒しを求めている主婦です。
新しい事に挑戦しようと思い、ブログを始める事にしました。
いつまで続くかわかりませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。

こんばんはニコニコ


今年初の投稿です。

本年もよろしくお願いします。


1月2日に息子夫婦が新婚旅行へ出かけ、

本日帰国の為、

家に帰ってきていた娘ちゃんと旦那と一緒に

空港までお迎えに行きました🚙

到着時間予定は14時過ぎなので、

朝6時に家を出発し、

娘ちゃんリクエストの舞浜へ。

久しぶりにイクスピアリとボンボヤージュ

行きましたルンルン


イクスピアリの入り口にあるオブジェに

ウイッシュのスターが挟まっていましたびっくり



お昼ご飯はグズマンイーゴメズのブリトー🌯

美味しかったです❣️

食べている途中に、

飛行機の到着時間を確認したら、

到着が早まる事がわかり急いで羽田空港へ💨


無事に息子夫婦は到着しホッとしました✈️


東京にある娘ちゃんの家に寄ってから

帰宅しました。

お嫁さんがお米を食べたい!

と言うのでお寿司を買って帰りました🍣

家に着いたのは18時。

半日で静岡→千葉→東京→静岡移動キョロキョロ

旦那がずっと運転してくれました。

ありがとう拍手


娘ちゃんが帰ってしまい寂しくなりますが、

来週東京で研修があるので、

終わってから一緒にご飯を食べる予定照れ

月に一度は会いたいね。


明日からはまた仕事が始まります。

今週も忙しくなりそうですショボーン


そろそろねます。

おやすみなさい⭐