久しぶりに微熱。。。 | 健君剛君&ヤス君に癒される主婦のひとりごと。。

健君剛君&ヤス君に癒される主婦のひとりごと。。

V6 & 関ジャニ に癒しを求めている主婦です。
新しい事に挑戦しようと思い、ブログを始める事にしました。
いつまで続くかわかりませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。

こんばんはニコニコ


昨日までお仕事でした。

毎年、銀行が営業しているので、

12月30日まで仕事をしていましたが、

今年は他の部と同じように、

仕事納めができました。


実は昨日、

朝から喉が真っ赤に腫れていたのですが、

熱はなかったので出社しました。

一応上司に仕事していいか確認したら、

大丈夫との事でしたので普通にお仕事。

午後から社内の掃除を始めて、

終わり次第部ごと解散との事になり、

まず後輩ちゃんを帰し、

私も早々に帰宅しました。

帰宅後、熱をはかったら36.9度ガーン

平熱ではないびっくり

旦那とばあばは掃除をしていたけど、

寝かせてもらいました。

そして今日も、

36.8度〜37.1度をいったりきたりショボーン

1日中寝ていました照れ

いつもは睡眠薬を飲まないと眠れないのに、

体調が悪い時は目が覚めても眠れますね。

今は昨日より喉と鼻は良くなっていますが、

体はだるいです。

くしゃみも出るから花粉症もあり?!

気になるのは、

年賀状を作れない!!

パソコンも買ったのにタラー

明日、熱が平熱になったらやろう。

まだ微熱が続いたらやめよう。


そういえば、

Number_iさんからメールが来ていましたね。

何か準備した方が良い感じですが、

とりあえず平熱に戻ってから、

いろいろ調べて準備しようと思います。


明日が年末なんて信じられない。

King&Princeの配信もあるね。


何かと忙しい年の瀬ですが、

体には気をつけて過ごしてください☘️

私も平熱に戻るように寝ます。


おやすみなさい⭐️