しめ縄☆ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

更新が遅くなりましたが↓↓お正月アレンジ第一段星しめ縄きらのレッスンです顔文字音符2

しめ縄を丸く形を作って土台を作りますキラキラ
ワイヤーでオアシスをとめて花材カモミールを入れていきましたheart+kira*

今回は造花のお花カモミールを使っていて扇子なども手作りきらしたので図工感覚でいつもとはまた違った楽しみWハートがありましたmusiclove

出来上がった作品ビックリマーク2見事でしたよ~顔文字グゥ矢印






初めてのしめ縄作り&お家の玄関に飾るのも初めて汗
ハイ↓↓別に飾らなくてもいいやんなぁ~って思ってたやつです。・・・・

でも今年からは違いますよ~苦笑
玄関が華やかになりましたいい~アゲアゲアゲアゲ
こんなお洒落なしめ縄おんぷだと抵抗ないですよねウインクグゥ

今年のお正月はしめ縄キラキラにお正月アレンジキラキラにとお家がとても華かになりましたハート

お正月アレンジ音符2はまた後日upしますキラキラ
アレンジも豪華でキラキラ素敵でしたよ~いい~


I先生ハート本当にありがとうございました顔文字musiclove






Android携帯からの投稿