インストラクター課題作品☆18cmプレート☆スクエアリム☆ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

今回の課題は18cmプレートキラキラ[スクエアリム]の作成ですWハート3

ニコちゃん今回の課題heart+kira*
星ステンシルシートをくり抜きますキラキラ
星クローバー・蝶々などをステンシルしますキラキラ



今回の授業は上絵の具でスポンジングキラキラ☆をする所までですので、1回目の焼成をし一応完成になりますニコmusiclove

ニコちゃんもう少し後の課題で、このスクエアリムをゴールドペンきらという道具を使ってもう少し色を入れていく授業でスクエアリムの課題・全工程が終了になりますハート

このゴールドペンを使った授業も終わっているので写真を撮ったらまたupしまぁ~すえへハート

このお皿がどのように仕上がるキラキラのかまた覗きに来ていただけたら嬉しいデスウインクLOVE

K先生~ハートいつもありがとうございます~顔文字musiclove





Android携帯からの投稿