明けましておめでとうございます☆ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

明けましておめでとうございますニコニコ

今年も自分のペースでゆっくりだけどブログを更新キイロキラしていきたいと思いますWハート

私ごとですが…年末から年明けまで歯が痛くて苦しんでいました涙
健康面で不安な2013年の始まりでしたが落ち込み
私は大丈夫びつくり byaimo大丈夫びっくりとごまかしながら気合いいれて頑張ろう汗pi-su

歯が痛くなる前に行ったお正月アレンジ門松としめ縄のレッスンへびの更新はまた後ほど♪♪

すっごく豪華で良かったですよ~ハート

ポーセラーツのインストラクターコースの方も途中挫折しそうになりましたがmakovv

今年やっと資格が取れそうです´艸`ハート

2013年も充実した年になればいいなぁ~顔文字♪♪
今年もよろしくお願いしますWハート3



Android携帯からの投稿