シェディングな日々 | しのはらまことブログ

しのはらまことブログ

ヒーリングや祈り、日々徒然ブログ

私は家で自営業ですので毎日パートナーと過ごしています。

 

宅急便や郵便物は大きな宅配ボックスに入れてもらい、直接配送員の方と会わないようにしています。配送員の方は汗もかいていて、シェディング臭がきついのです。シェディングは主に呼気と汗です。

 

荷物を開梱して洗えるものは一度洗います。洗えないものは二酸化塩素で拭き取りまたは燻蒸します。箱や封筒、紙にも臭いがついています。

 

休日は買い物に行ったり、旅行に行くこともあるのですが出かける前にはビタミン剤を飲み、外出先で飲むフルボ酸や二酸化塩素を持って出掛けます。

 

外食もしたいのですが今はあまりしません。回転寿司よりも職人さんが握ったお寿司のほうが好きですが具合が悪くなるので食べられません。食べてから出掛けるか、パートナーの作った弁当を駐車場の車内で食べることが多いです。

 

家に帰るとすぐにうがい、手洗い、服を上下着替えます。そうしないと服についた臭いが家のソファやカーペット、あらゆる物に移ってしまいます。帰ってからもビタミン剤を飲みます。

 

換気の悪いところ、スーパーなどの人が大勢出入りするところに長居すると頭痛はすぐに、蕁麻疹、口内炎などは翌日現れます。パートナーは私よりも一段と症状が重く、翌日は半日寝込むことも多いです。

 

シェディング臭は空気汚染測定器で測れると知って2年前に購入しましたが自分の鼻のほうが全然感度がいいので今は使っていません。お店で計測するとホルムアルデヒドの数値が上がってアラームが鳴るので音を切って使っていました。

 

臭いは人のいるところ、どこでもします。10mくらい離れていてもわかります。排水溝からもします。人の家の換気扇からもします。なかなか厳しい世の中です(笑)


加えて空からは飛行機雲と呼ばれている得体のしれないものが散布されています。ここ数年で接種者が体内に入り込んだ酸化〇〇フェンの影響により、おでこや肩に磁石やスプーンがくっつく動画を見ました。

 

私も興味本位で1mmの厚さで直径15mmのネオジム磁石を買ってきて付けてみましたら、おでこや首筋、胸、指に付いてしまいました(笑)

 

おやおやと思い、汗の影響が無いように風呂上がりに磁石の表面を紙やすりで傷をつけ、吸盤のようにならないようにしてみましたが同じでした。磁石に糸をセロテープでつけてやると磁力が働いているのが分かりやすいです。パートナーも付きましたので皆さんも是非やってみてください。

 

今はアメリカと対立する北朝鮮など一部の国を除いて世界中すべての人が免疫低下状態です。帯状疱疹で悩まれている方も多いでしょう。しかしインフルエンザワクチンを打てばインフルエンザに掛かり、帯状疱疹ワクチンを打てば帯状疱疹になりやすいようです。

 

こうしたことは日本では無いことになっています。情報も少ないですが徐々に隠し切れず明らかになってきています。各自が冷静に情報収集し、免疫力を上げる対策を講じながら健康的な生活を心掛けてください。

 

 

 

 

常に上を向いて歩んで下さい。下を向いてはいけません。

 

太陽の光は上から差します。下からは照らしません。太陽は永遠の輝きの象徴です。霊的太陽は啓蒙と活力の源泉です。内在する霊に刺激を与えます。

 

自分が本質において永遠なる存在であり、何ごとも修行であることを忘れないかぎり、何が起きようと意気消沈することはありません。

 

シルバーバーチ 今日のことば より