霊性 | しのはらまことブログ

しのはらまことブログ

ヒーリングや祈り、日々徒然ブログ

霊性は書物からは得られません。先生が授けるものでもありません。自分自身の生活の中で、実際の行為によって体得しなければなりません。

 

それは、個性の内部における神性の発芽現象なのです。

 

シルバーバーチ 今日のことば より

 

 

私は霊能力ではなく霊性を上げたいと思っています。

しかしこれはシルバーバーチの言葉にあるように日々の生活の中で、実践によって培われます。

 

霊能力ならば霊能養成の訓練を積めば良いでしょう。しかし霊性は別物です。霊性の伴わない霊能力はアンバランスであり自分や周りの方々にとって危険なものとさえ成り得るのです。

 

今置かれている環境こそが自分にとってふさわしい修行の場であることを意識して、何があっても日々感謝の気持ち、奉仕の気持ちを忘れずに笑顔で過ごしてまいりたいと思います。