人の為になりたい、辛い人、苦しい人のお役に立ちたい
そう願って実行する人は必ず善霊の援助を受けます。
動機が純粋であり、見返りを求めないことが重要です。
何かを~こうしたいんだけどね、自分には無理かな・・
もう少し時間が経ってから・・
まだまだ経験が足りないし・・
そもそも器じゃない・・
自分で良いと思うことを始めたいんだけれど、あれこれ言い訳をしてなかなか始めないといったことは、私を含めて(笑)ありがちな話ではないでしょうか。
しかし、いざ思い切って始めてみると、なんとかなるものです。
自分に足りない部分は補って下さる方も声を掛けてくださいますし、知らなかったことも学べば済みます。
何よりスムーズに物事が進むので霊界の援助に気付くことが出来ます。決して一人ではありません。純粋な思いに反応し賛同してくれる強力な援軍がいるのです。
あなたが人のために役立つことをしようと努力する時、必ず背後には複数の進化せる霊が集結して援助してくれます。 決して見捨ててはおきません。
しかし、だからといって、それで物事が楽に成就されると期待してはいけません。必ず困難はつきまといます。 面倒なことも生じます。 ですが、きっと成就されます。
霊の世界からの協力者は決して降参しません。 あなたが投げ出さないかぎり、いつまでも、勝利するまで味方になってくれます。
シルバーバーチ 今日のことば より
