仕事のやりがいを見つけ、モチベーションと上手につき合うオンラインサロン【9月16日開催】 | 人間力ある本物のセラピストを育成・輩出しているスクールのブログ

人間力ある本物のセラピストを育成・輩出しているスクールのブログ

メンタルエステスクールにちょこっと興味を持ってくれた方が、どんなスクールなのかを知ることが出来るよう、スタッフがスタッフの視点でスクールのことを発信しているブログです。

こんにちは!

メンタルエステスクール

スタッフよしだですニヤニヤ

 

最近仕事が楽しくない…
頑張っているのに達成感がない…

そんな思いを抱えながら毎日がんばっていませんか?

なかなか同僚には吐露できない思いを共有できる、

働く女性が輝くためのオンラインサロンを開催!

 

 

■テーマ:働きながら日々を生きる女性たちへ!〜仕事のやりがいの見つけ方、モチベーションの保ち方

 

毎日仕事をしているのに、

以前のように楽しさや達成感を感じにくい。
やるべきことはわかっているけれど、

なかなか気持ちのスイッチが入らない。

 

そんなふうに感じる時期があっても、

それは怠けているからでも、頑張りが足りないからでもありません。

仕事との向き合い方や、自分が大切にしたいことを

立ち止まって見つめる時間が必要なのかもしれません。

 

メンタルエステスクール認定講師・榛原三華によるオンラインサロンでは、

働きながら日々を生きる女性に向けて、

仕事のやりがいの見つけ方と、モチベーションとのつき合い方をテーマにお話しします。

 

「仕事が楽しくない」
「頑張っているのに達成感がない」
「やる気が起きず、自分を責めてしまう」

このような思いを抱えている方に、ぜひ参加していただきたい時間です。

 

やりがいは、特別な仕事や大きな成果の中だけにあるものではありません。

日々の業務をどのように捉えるか、

自分は何のために働いているのかを見つめ直すことで、

今までとは少し違った景色が見えてくることがあります。

 

サロンでは、物事を多角的に見る視点や、自分に合った目標の置き方、

仕事とプライベートを切り替えるための考え方を参加者の皆さまと考えていきます。

 

榛原講師は、現役会社員として働きながら、

メンタルセラピスト・認定講師としても活動しています。

働く現場で感じやすい迷いや人間関係の悩みにも触れながら、

明日からの毎日に取り入れやすい視点をお伝えします。

 

無理に前向きになろうとしなくて大丈夫です。
「今の仕事と、もう一度ゆっくり向き合ってみたい」
そんな気持ちがある方は、ご自身のペースでご参加ください。

発言は無理に求められませんので、まずは話を聞いてみたいという方も歓迎です。

 

◆こんなお悩みをお持ちの方に向いています

  • 仕事が楽しくない、やりがいがない
  • 仕事での達成感がない
  • なかなかやる気が起きない

◆オンラインサロンに参加すると

  • どんなこともプラス方向に捉えられ、仕事が楽しく感じられるようになる
  • 目標が明確になり、仕事の達成感が感じられるようになる
  • 仕事のスイッチが入りやすくなり、プライベートとのON/OFFもしやすくなる

詳細・お申し込みはこちらから。
※少人数制のため、定員になり次第締め切ります。

それではまた~ニコニコ

 

============
斎藤さちよコンテンツ
============

■人間力ある本物のメンタルセラピスト養成スクール
メンタルエステスクール公式サイト

■残りの人生をもっと輝かせたい大人女子へ
私、もっと輝きたい!〜私が私の人に命を起こす39のレッスン〜 KINDLE版書籍

■悩める大人女子の人生の悩みにお答えします!
【頼れる姉御 さちよ先生】

■身近(家族・職場)な人の心を笑顔にできる自分作りレッスン発信中!
公式ライン

■メンタルエステスクール

住所:高崎市檜物町101 シンフォニア高崎城址2F

TEL:027-328-1588
事務局休日:土日
(Mail) info@m-e-school.jp