やっと、再開できる気持ちになって、改めて最終の日付を見たら

2ヶ月半近くたっていた。


季節は夏から秋に変わり

自分自身にも色々な事があった

2週間前にパートの仕事に出ることになり

数日前に風邪で高熱が出て

数日前に大切な人とサヨナラをし、3日間泣き続けた


今も心が痛い・・・

でも、前を向いて歩き出さないと

何も変わらないし、変われない

嘘の無い本当の自分になるために


泣きながら聞いていた、GAOさんの歌、心に沁みました

疲れを癒してくれるラベンダー色にスキンを変えてみた


梅雨明けが待ち遠しい今日この頃

やっとPCに向かう事が出来るようになり、更新できました

20日もの間、何も書かれていないところにペタを残してくださった皆様

本当にありがとうございます、涙が出そうになりました

心にかかった負荷が重すぎて、身体にも負荷が・・・

でも、負荷がかかった分は鍛えられているはず!

がんばれ、自分!!