やっと、再開できる気持ちになって、改めて最終の日付を見たら
2ヶ月半近くたっていた。
季節は夏から秋に変わり
自分自身にも色々な事があった
2週間前にパートの仕事に出ることになり
数日前に風邪で高熱が出て
数日前に大切な人とサヨナラをし、3日間泣き続けた
今も心が痛い・・・
でも、前を向いて歩き出さないと
何も変わらないし、変われない
嘘の無い本当の自分になるために
泣きながら聞いていた、GAOさんの歌、心に沁みました
やっと、再開できる気持ちになって、改めて最終の日付を見たら
2ヶ月半近くたっていた。
季節は夏から秋に変わり
自分自身にも色々な事があった
2週間前にパートの仕事に出ることになり
数日前に風邪で高熱が出て
数日前に大切な人とサヨナラをし、3日間泣き続けた
今も心が痛い・・・
でも、前を向いて歩き出さないと
何も変わらないし、変われない
嘘の無い本当の自分になるために
泣きながら聞いていた、GAOさんの歌、心に沁みました
やっとPCに向かう事が出来るようになり、更新できました
20日もの間、何も書かれていないところにペタを残してくださった皆様
本当にありがとうございます、涙が出そうになりました
心にかかった負荷が重すぎて、身体にも負荷が・・・
でも、負荷がかかった分は鍛えられているはず!
がんばれ、自分!!