あけましておめでとうございます


新しい年を迎えられた事に感謝します


笑顔がたくさんの1年であるように


より良く生きたいと思います



2週間前から始めた「掃除」の仕事

想像以上のキツさでした・・・


掃除が嫌いな私が、なぜ求人に応募したのか?

「魔が差した」としか言いようがないです・・・(苦笑)


魔が差したおかげで、5日間で3キロ痩せました。

(別の理由もあるけれど・・・)


ダイエットしたい方、一緒に働きませんか?パー