仕事2週間前から始めた「掃除」の仕事 想像以上のキツさでした・・・ 掃除が嫌いな私が、なぜ求人に応募したのか? 「魔が差した」としか言いようがないです・・・(苦笑) 魔が差したおかげで、5日間で3キロ痩せました。 (別の理由もあるけれど・・・) ダイエットしたい方、一緒に働きませんか?