2015年度の扉絵に更新しました | マアサのイラストで伝えたい~お母さんの日記

マアサのイラストで伝えたい~お母さんの日記

子ども達もそろそろ思春期?
なかなか素直に話を聞いてくれなくなってきました。
それでも、色々伝えたい。
だって、「お母さん」だから!

昨年は6月になってやっと扉絵更新しました。

しかも私自身がテンション下がるような扉絵で。。。


今年は一月中に扉絵更新できましたクラッカー

何だか自分に勝利したような、


勝気な気分ヾ(@°▽°@)ノ





そして、今年の我が家の面白写真グッズは、Tシャツでした。


家族全員写真を撮ったのですが、

息子が一番ノリノリな事してくれました。


タイトルは「我が家にも巨人現る!」
お母さんの日記

今年も、ぼつぼつ更新してまいります!