お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 スリーピングアロマの香り | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

使ってみました😚💗


夢みるスリーピングアロマの香りで至福のひとときを。
美肌成分が溶け込んだ、
たっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包み込み、
手の届かないところまでスキンケア。

贅沢感のあるカモミールを基調に、
ベルガモット・ローズマリーなどを加えた
華やかな香りです。


粉の色は優しい紫色💟
お湯に入れてシャワーで泡立てました🚿


もこもこっと泡立ってくれます!
息子と一緒に楽しみました☺💗

お湯はとろっとしてて、滑りやすいので
小さいお子さまや妊婦には注意が必要。
ですが、気をつけていれば
もこもこ泡ととろり湯が気持ちいいのでおすすめ💜


息子は「あわー!あわー!」と
大はしゃぎでした☺💗
私は泡プラス美肌&保湿成分があることで
肌に嬉しい効果で幸せでした😚🌺

牛乳石鹸さんの商品であるのもポイント高いです✨
子どもも笑顔🧡ママも笑顔🧡になる商品でした!


素敵な商品をありがとうございます😚
牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!