爆汗湯 ソーダスカッシュの香り | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)



サウンドシュガー(うるおい粒)から
炭酸ガスがはじけてパチパチとはじけます。
6種類のホット成分、引き締め成分などを配合。


よくドラッグストアに置いてある爆汗湯。
購入しやすいですよね😚


夫が彼氏だった頃に
デトックスに使って楽しんでました☺💗

お湯に溶かすとパチパチと弾けて
不思議な楽しい音。
息子は一生懸命パチパチと弾ける粒を
掴もうとしていました☺

白く濁った湯で少し甘い香り。

お風呂あがりもポカポカ温かいので
気持ちがいいです✨


他の商品も試したくなりました!
最近ドラッグストアでみかける
COOLver.も気になります😚


素敵な商品をありがとうございます☺
バイソンさんのブログリポーターに参加中♪商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!