40w ✺ 予定日超過 | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

安定の予定日超過です🤔🤔🤔


先週の健診は子宮口1cm
推定体重2300g

今週の健診では子宮口1.5cm
推定体重2350g


息子と同じでのんびり娘の様子🤘🏻
何日に生まれるんかな?


なんとなく6月生まれが良かった🌕
あとは娘の好きなタイミングで
生まれておいで〜!!!
みーんな待ってるよ〜🤘🏻🤘🏻💗


次の検診は金曜日〜!!!
子宮口開くかな?
柔らかくなってるかな?


今回は周りが急かしてこないから
ストレスフリー🤤👌🏻

1人目のときは「 まだ?まだ? 」って
連絡くるのが地味なストレスだった(笑)
私も知るかー!!まだなんじゃい!
歩いても昇降運動しても出てくる気なくて
マイペースだったからね😇
お腹の中が心地よかったんよ!そうだ!


職場の先輩も2人目も3人目も超過した!って
言ってたから安心して超過する(笑)
1人目は超過しやすくて、
2人目は早く生まれやすいって言うけど
都市伝説だ!