プレゼント頂きました♪新しい初めての4種類。スパイスアンバサダー2023年3月。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

 

ご訪問ありがとうございます。

食で楽しむ魔女(まり)です。

あなたもスタンプをGETしよう

スパイスアンバサダーを

させて頂いています。

 

2023年2〜3月

お題スパイスは次の4種類♪

 

 

新しい商品です。

ちょっと前に

プレゼント頂いていました。

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 

あけてみると

 

*ハウス 辛子明太子ペースト×2コ
*印度カリー子監修スパイスカレーベース×1コ
*GABANプロブレンドスパイス×1コ
*ハウス 馨《KAORU》 Master Blended Spice×1コ

 

 

初めての新しい商品。

使ってレシピ作っていきますね♪

 

2022年度スパイスアンバサダーをさせて頂いています。

「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中。
スパイスをモニタープレゼントして頂きました。お手軽調味料で簡単料理レシピ
お手軽調味料で簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索

----------------------------------------

 

辛し明太子ペースト。

これ、この前の「あのレシピ」が

もっと簡単に作れますよね。

しかも、もっと大人おつまみ系笑

デジャブ~と言われそうですが作ったので

まとめ次第アップします。

 

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

それでは、またね音譜

 1日1ポチ下矢印フォロー応援してね♪

 フォローしてね