当選しました!!爽やかな美味しさ。『フロリダグレープフルーツ ホワイト&ルビー』 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます。

あなたもスタンプをGETしよう

 

モニタープレゼントに当選しました。

ずっしり重たいプレゼント

音譜 到着 音譜

 

爽やかなグレープフルーツ。

キラキラごろごろキラキラ

大好きなので、嬉しいラブ

 

 

フロリダグレープフルーツ<ホワイト>……5玉
フロリダグレープフルーツ<ルビー>……5玉

 

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 【レシピブログの「フロリダグレープフルーツレシピコンテスト」参加中】

太陽の恵みをさわやかな一皿に!フロリダグレープフルーツレシピコンテスト
太陽の恵みをさわやかな一皿に!フロリダグレープフルーツレシピコンテスト

「フロリダ州政府柑橘局×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中。
「フロリダグレープフルーツ」をモニタープレゼントして頂きました。

 

** 以下、説明より抜粋させて頂きました **
「フロリダグレープフルーツ」は、グレープフルーツの中でも
世界最高品質と言われています。
亜熱帯気候と栄養豊富な砂質土壌に育まれ
他産地のグレープフルーツと比べると
ジューシーで甘味と酸味のバランスが抜群!
2月から5月に旬の時期を迎えているフロリダグレープフルーツ。
ただいま「フロリダグレープフルーツレシピコンテスト」開催中!

 

* * 応援よろしくお願いします * *

 

いろいろ、付いていました。

 

グレープルーツをそのまま飲むストロー。

もみもみして、ストロー刺して飲むんだって。

知ってた?

 

よ~く、もみもみしないとだねキラキラ