秋だ!キノコだ。たっぷり色々♪「10月のぐんまアンバサダー」の食材は、きのこ詰め合わせ&ニラ | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます♪

 

見て、見て!

綺麗~キラキラ

ぐんまアンバサダーの食材として

先ほど届いた新鮮野菜たち爆笑

 

舞茸は箱入り。

ドライブに行ったり、観光先で

お土産に買うタイプのだ~キラキラ

 

* * * * *

10月のぐんまアンバサダーの食材。
【1】群馬県産 きのこ詰め合わせ
きのこ類は秋を代表する食材。お料理に使うとだしがきいて
旨みや香りが広がりますし、食感も楽しめます。
和洋中、アイデア豊富にお試しくださいね。
【2】群馬県産 にら
栄養豊富なにらはスタミナ料理にも大活躍!
独特の風味やシャキシャキとした食感を活かしてお楽しみください。
とのことです。

ぐんまクッキングアンバサダー

 

* * * * *

 

ニラも嬉しい。

シャキシャキと香りが美味しいよね。

体にも良いし。

大好きな、きのこ🍄

6種類。わぁ!

生きくらげは、大好きな食べ方にしよ~音譜

嬉しいなぁ~。

 

さて、何作ろうかなルンルン