4種類の味。簡単&アツアツ。『ポップコーン・ブッフェ』お家で映画館 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

簡単美味しいおやつレシピ教えて

 

ご訪問ありがとうございます

おうちでポップコーン

簡単に美味しく

4種類の味

 

『ポップコーン・バイキング』

 

なにから食べる?

どれが好き?

 

「スパイスのある暮らし」

「おうちごはん」

マンネリにならないように

♪  ♪ ♪

「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に
参加中
スパイスをモニタープレゼントしていただきました

♪  ♪  ♪

 

 

 

<材料>

クローバー ポップコーン用コーン  40g

クローバー バター  10g

 

クローバー 

クローバー 

クローバー 

クローバー 

 

 

 

<作り方>

① 蓋付の深鍋にバターとコーンを入れて弱~中火にかける

焦げ付かないように鍋を揺すり続けて

ポンポンと弾ける音が止んだら火からおろす

② 4等分にして、

もちろん1種類だけも、好きなのだけでも

 

お店みたい

左側は、キャラメル♪

どうぞ、召し上がれウインク