☆ダルゴナコーヒー☆シナモンの香りでリッチに。『シナモン ダルゴナコーヒー』 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

 

ご訪問ありがとうございます

 

流行っているダルゴナコーヒー

これ 楽しい

インスタントコーヒーで

イエローハートふわふわ

もこもこピンクハート

 

シナモンの香りをプラス

とっても香りが豊かで リッチ感

 

 

スタバも臨時休業だし

おうちで ゆっくり

楽しむのも良いかもね

 

シナモンスティックですくって

口に入れると、シナモンの香りが素敵✨

 

 

ちなみに ホットミルクだとこんな感じで、

少しずつ混ざていく様子が綺麗です

写真の色が…ガーン

「スパイスのある暮らし」で リラックス

「おうちごはん」マンネリにならないようにね

♪  ♪ ♪

「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に
参加中
スパイスをモニタープレゼントしていただきました

♪  ♪  ♪

 

<材料>

クローバー インスタントコーヒー  大さじ2

クローバー 砂糖  大さじ2

クローバー 水   大さじ2

クローバー 

クローバー 牛乳  適量(200ml程度)

あればクローバー 

クローバー 氷  適量

 

 

 

<作り方>

① 牛乳以外の材料をボールなどに入れる

ふわふわになるまで ホイップする

 

電動ミキサーお勧めです!!

めっちゃ ふわもこ

 

② グラスに氷と牛乳を入れ、①のふわふわコーヒーフォームをのせ

 

 

 

ピンクハート

どうぞ、召し上がれルンルン