「スパイスアンバサダー」に 就任させていただきました。  | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます

 

2020年4月から2021年3月までの12ヶ月間

2020年度スパイスアンバサダーに

就任させていただくことになりました

 

「スパイスのある暮らし」

スパイスは大好きなので

とても嬉しいですニコニコ

1年間

どうぞ よろしくお願いします

 

コロナの影響で「おうちごはん」

食事やおやつが

マンネリにならないように

簡単で美味しい お料理

海外の お料理

スパイスを堪能する本格的な お料理

などなど

レシピを開発して

ご紹介していきたいと思います

♪  ♪ ♪

「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に
参加します
スパイスをモニタープレゼントしていただきました

♪  ♪  ♪

 

第一弾のスパイスセットです

すっごく重くて驚きました

 

開けてみたら

どっさり

並べてみました

 

この辺り下矢印

いつも使っている

使い慣れたスパイス類

大好きな子たちばかり♪

 

 

「香りソルト4種類」

ハーブやスパイスを自分で

ミックスして使っていたので

実は・・・初めて

 

 

「チューブ」10種類

モニターで使いまくった子も

いますね~


 

コロナの影響で「おうちごはん」

マンネリにならないように

簡単で楽しいお料理

スパイスを堪能する本格的なもの

 

色んなレシピを開発して

ご紹介していきたいと思います

 

どうぞ よろしくお願いしますルンルン