肉に溺れる『黒毛和牛のローストビーフ丼』お家ならの贅沢たっぷりな幸せ。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

みんなの回答を見る

両方!!

ご訪問ありがとうございます♪

気分は『肉』です!!

とっても美味しい和牛を、たっぷり食べたいの。

食べに行ってもいいけど…。

結局、作りました♪

 

   ♪ にく ♪ にく ♪ にく ♪

 

そんな私を待っていたように、美味しそうな黒毛和牛の塊。

迷わず買って、ローストビーフにピンクハート

良い焼き加減でしょうニコニコ

 

ご飯は、『もち麦』だらけで炊き上げました。

 

ローストビーフをスライスして。

上には、ステーキのように塊も。

 

わさびを添えて

『特性和風グレイビーソース』をたっぷりかけて。

 

 

ソースが染みた 麦ご飯も美味しいの。

 

キャベツのサラダ、みそ汁を添えて。

どうぞ召し上がれウインク

 

フォローしてね…よろしくねルンルン