可愛くて絶品! 生クリーム メロンパン | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

久しぶりに自画自賛してしまった。

何これ?!

一口食べたら 止まらない・・・

美味しすぎるラブ

カップケーキじゃなくて、

切ってお分かりのように

生クリーム・メロンパンです。

美味しそうで、とても可愛らしい感じラブラブ

オシャレに仕上がりましたウインク

 

見た目変わると、印象がだいぶ違うのよね♪

作り方は、いつものメロンパンを、マフィーンカップに入れる!

ポイントは…

 上のクッキー生地が薄め、模様は入れない。

発酵して、良い感じの割れ目

すでに、美味しそうラブラブ

焼き上がり

冷めてから、生クリームを たっぷり絞り入れて

イチゴを丸っと入れた子も。

とっても可愛く、美味しそう。

いつものメロンパンが随分オシャレに

ぜひお試しあれウインク