梅雨入り & 女子トーク | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

いよいよ梅雨入り雨

憂鬱な季節だけど、仕方ないわね。。。

 

 

忙しかった一週間も乗り切り

今日は久しぶりに姪っ子が遊びにきてくれました。

 

その前に庭の紫陽花をチョキチョキあじさい

 

キッチン越しにおしゃべりしながら、間に合わせの食材でパスタとスープのランチ。
デザートのマンゴー杏仁豆腐までペロリと食べてくれたから嬉しいわ音譜
 
姪っ子の近況やら、彼の話、コスメ情報など女子トークに花が咲きました。
娘のいない私には、身近な情報源ですからね。
来週は沖縄旅行へ行くらしい。
シュノーケリングを楽しんでくるようです。浮き輪
お天気だといいわね。
 
 
明日は次男一家とお出かけ車
この前会ったとき、ハイハイが上手になったねえと言っていたのにハイハイ
あっという間につかまり立ちしそうなお孫ちゃん。
会うのが楽しみですラブラブ
 

 

今週の老妻弁当、備忘録。

 

 

新しいお弁当箱の詰め方にも慣れてきました合格