Ron Herman cafe @二子玉川 | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

慌しかった1週間。

母の転院、手術も無事に終えて週末はひと息ついています。


今朝はまだ雨模様でしたが、お中元の発注で二子玉川の高島屋へ車

出発する頃には雨もやみました。


所用も済んで、お疲れ様のランチ。

一応、父の日なのでグラサン

パパのご希望でこちらへ…


Ron Herman cafe


まだ曇天だったので、のんびりできるテラス席をお願いしました。



パパはスパークリングレモネード、

私は大好きなエルダーフラワーのレモネード。




パパのチキンオーバーライス




私はグリルチキンサラダ




あまりのボリュームでグリルチキンの下から、食べても食べてもレタスが現れる汗うさぎ

結局、パパに手伝ってもらいましたあせる


食べ終わる頃には快晴晴れ

私はパラソル⛱️で平気だったけど、パパの額には汗が…叫び


歩数稼ぎに高島屋ウロウロ笑

千疋屋でおやつを買って帰りました。


お腹空かないねと言いながら、マンゴーバナナオムレットとマンゴーシュークリームでティータイム七夕

やっぱり別腹でした笑ううさぎ


気分転換もできたので、また明日から頑張りましょう!



老妻弁当、先週の備忘録。




こちらはライフワーク合格