紫陽花に癒される | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

我が家の紫陽花ももうすぐ満開あじさい



窓辺にも少し摘んできました。


晴れ続きでお庭の花に癒されていますが…


週明けにリハビリ病院にいる母が、また転倒して骨折してしまいました。

今月中には退院かなと話している矢先

また手術した病院に逆戻りになりました泣くうさぎ


やっと転院の準備が整ったので、

父はリハビリ病院から救急車に同乗して移動。

私は電車で沼津の病院へ向かっています。


先週末に同期の仲間やお嫁ちゃんママの介護体験談を聞かせて頂いたので、前回よりは落ち着いて行動できます。

もうすぐ熱海だわ



昨日今日の老妻弁当。


あー、温泉入りたい温泉