グランベリーパーク & 楽天スーパーセール | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

昨日はパパのお買い物にお付き合い。

@グランベリーパーク

 

 

image

マイル稼ぎのウォーキング熱で通勤BAGをリュック型に替えたいらしい
ちょっと猫背になってきたし、姿勢も良くなるかな?
お洋服買う時より色々な店で試着?してたわ(笑)

お気に入りが見つかってよかった!
 

 

ランチはやっぱりコチラ。

蔭山楼で特製鶏白湯塩そば

 

美味しく頂きましたラブラブ

 

 

ちょうど楽天スーパーセールでポチっていたヘアアイロンも届いて。

 

 

長い間Panasonicの旅行用コンパクトアイロンを使っていたので、買い換えました。

これも海外対応なので、今年のハワイはこちらを持参しましょう。

 

 

本日の老妻弁当。

シュウマイ、小松菜と油揚げの煮浸し、ウィンナーと野菜のソテー、出汁巻き卵、アスパラの出汁漬け、ちりめん山椒

 

 

 

 

今週も忙しくなりそう汗うさぎ