お孫ちゃんとドライブ♪ | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

昨日は次男の車で横浜方面へドライブ
最近TVでよく見るから行ってみたい!と言うことで、先ずは横浜南部市場に。
お目当てはアジフライ。フワフワで美味しいと喜んでました。

魚屋では思わず丸物の鯵を買って帰るほどグラサン気に入ってました。



お肉も色々仕入れて、次は横浜ベイサイドマリーナへ。

お孫ちゃんもキョロキョロして、楽しんでました。



それぞれお買い物もして、今夜は我が家でお泊まりラブラブ



息子からの北海道土産

大好きな開拓おかき。いくら味は限定らしいです。




焼肉のスパイスは、夕飯で早速活躍。

夕飯は南部市場で仕入れたお肉とお刺身で宴でした♪


話題のメインは秋のハワイ旅行やしの木

どこへ行くかより、何を食べるかばかりのような…

ちょうど滞在中に、お孫ちゃんは一歳のお誕生日バースデーケーキを迎えます。

歩くその頃には歩いているかな?



次男一家が帰ったあとは、さすがにグッタリ…

しっかりお昼寝して体力回復!


また来週も頑張りましょうウシシ