目線を変えて大掃除 | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・


 TODAY'S
 
本日の老妻弁当


8月12日木曜日



昨夜の残りは無し。
ポークチャップ、シラス入りだし巻き卵、ほうれん草のお浸し、糠漬け色々。


明後日、お孫ちゃん達が遊びに来るので、朝から大掃除あせる

お孫君がハイハイや伝い歩きを始めたので、床や目線の低いところを中心に拭き拭き滝汗



午後から雨がぱらついて蒸し蒸し。

結構、汗もかいたので、ひと休み。

昨日食べそびれた梅ヶ枝餅を、浅煎りコーヒーと一緒に頂きました♪




お供はNetflix「結婚作詞離婚作曲」やっと見終わった〜

どうしてもお姑さんに目がいっちゃうのは、歳のせいかしら。皆さん、優雅で羨ましいわアセアセ

シーズン3が楽しみ。

明日は「賢い医師生活」見ないとね音譜



さてあとはメニューを考えて、明日は買い出しへ行かないと。

前回はバーベキューにしたら、パパがお孫ちゃん達と遊ぶ時間があまりなかったと悔しそうだったので…笑

今回は前もって準備できるものを中心に考えてますウインク



娘の調子が良いので、お孫ちゃん達とも遊べるかなしっぽフリフリ