つい買っちゃう | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・


 TODAY'S
 
本日の老妻弁当


8月11日水曜日



昨夜の残り。スープカレーの焼き野菜。ゴーヤチャンプルー。ポテトサラダ。
オクラの豚肉巻き、ブリの照り焼き、糠漬け色々。


猛暑が続くと夏バテしては困るので、毎晩私の食べたいものを作ることにしてます。

一応、パパには了承済みにひひ


昨夜はいつもよりスパイス多めのスープカレー作ったら、発汗しましたメラメラ

パパは帰宅後すぐにシャワー浴びて夕飯を食べたのに、頭部から汗が吹き出して💦

食後もシャワーする羽目に(笑)

でも身体の中からスッキリした〜♪



今夜はお刺身が食べたくて、朝イチで買い出しへ車

今夜はマグロのポキと冷しゃぶだ!


来週、実家の母の誕生日なので、オーガニックコットン素材のパジャマと下着を準備。ついでに父にもお揃いでパジャマを購入しました。



買い出し中に梅ヶ枝餅発見ラブラブ

見つけるとつい買っちゃうのよね。

冷凍なので、餡子が食べたくなった時にちょうどいいの。




明日は天気が下り坂?

少しは暑さがおさまるかしら…