毎回…来てよし帰ってよし | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

先程、お孫ちゃん達が帰って、やっとお片付けが終わりました。
2人とも会うたびに成長しているので、面白くて仕方がないジィジとバァバです。
特にジィジは、お孫君にべったり。
ニヤニヤが止まらないグラサン




コチラ、奇跡の一枚ラブラブ

ジィジがお孫ちゃんと娘しっぽフリフリと同じ画角に入った珍しいショット。


今日は敬老の日?というくらい、お孫ちゃん達と触れ合うことができて、ジィジはご満悦ラブ





お料理は穴子ちらし寿司、スペアリブ、夏野菜の煮浸し、冷や汁、稲庭うどん、お孫ちゃん用コーンポタージュ等々
綺麗に食べてくれて、良かった〜ニコニコ



バァバも準備と片付けでクタクタですが、お孫ちゃんが穴子ちらし寿司もかぼちゃの煮浸しやコーンポタージュなど、たくさん食べてくれたので嬉しかったわ。



トイプードルも仲間に入れてもらって、さすがにお疲れあせる

夏休みのいい思い出になりました!

今夜は皆でグッスリ眠れそうですzzz