WSに参戦 | ダーヤマでございます。

ダーヤマでございます。

ダーヤマの活動に関する情報の場でございます。

 

東陽町フェイクスイーツエストで学んでいるダーヤマでございます。

 

無事エスト展示会が終わり

労働2連勤も終わり

やっと明日フリーな一日なのです!

1か月のスケジュール表が埋まれば埋まるほどストレス(笑)

ただのわがまま糞野郎でございます・・・

 

で、本題でございますが(=^▽^=)

人生で2回目のWSを受けました。

(体験会を含めるともう少し回数増えます)

 

エスト展示会開催中の11月5日に行われました

豊島先生の「カスクルートのメモスタンド」

 

秒殺だろうとの前評判だったので

前日からスマホ片手に予約イメトレ。

(予約日が労働日でしたのでスマホからの参戦)

色々とできる限りの準備をしていざ予約当日。

1分前からひとり秒読み。

ふふふ、そして見事勝ち取ったのでございます!

 

実はダーヤマはフェイクフードに興味がないのですが・・・

このWSは受けたいなーと思ったのです。

豊島先生は呆れるほどフェイクスイーツ作りが好きで

次々と作品を作り上げています。

尊敬です。

そのようなお方のWSはどんなものなのか?

その作品には必ずや愛情とアイディアが込められているのです。

 

キィィィィーーーーーーッp(`皿´)q

スゲー撮影スペース。

完璧じゃぁありませんかーーーーーーーーーーーーーーーー

くやしいぃぃぃぃぃぃ~(何で)

 

ダーヤマのカスクルート(真ん中のやつ)

美味しそうにできました~♪でもフェイクですからね。

歯型しかつきませんよ。

 

色々な意味でお勉強になりました!

お話も面白くて笑いと静寂が入り混じった楽しいWSでした。

豊島先生どうもありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

ではまた。