展示会終了いたしました! | ダーヤマでございます。

ダーヤマでございます。

ダーヤマの活動に関する情報の場でございます。

 

東陽町フェイクスイーツエストで学んでいるダーヤマでございます。

 

11月3日~11月7日まで行われていましたエスト展示会

「第5回フェイクスイーツフェスティバル」大盛況の中終了いたしました。

メンバーの作品が一堂に並んだ見ごたえのある展示会となりました。

展示会告知をしてくださった皆様ありがとうございます。

期間中お越しくださいました皆様ありがとうございます。

江東区文化センター様この場を借りて御礼申し上げます。

 

 

photo by sugerpot

 

何もないところから始まりました。

 

photo by sugerpot

 

素敵なディスプレイです(*´∀`*)

 

 

 

photo by sugerpot

 

そして・・・

小窓♪キャンキャンWSにご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

ダーヤマの世界をお楽しみいただけましたでしょうか。

またWSのお申込み手続きをしてくださいました皆様

キャンセル待ちまでしてくださったのに受講できなかった皆様

この場を借りて御礼申し上げます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

皆様のおかげでこのWSはダーヤマの大切な宝物となりました。

機会がございましたらまた頑張りたいと思います。

 

 

「より良くするための努力を最後まで続ける事」の大切さを実践し

展示会のためにご尽力くださいました岡田小百合先生

本当にありがとうございます。

実行委員の皆様、ありがとうございます。

そしてお疲れ様でした!

そしてそしてエストメンバーの皆様、お疲れ様でした!!!

今回の展示会で第4クラスのメンバーとお会いすることができました。

ダーヤマはこう見えて人見知りなので

すべての人とお話しすることはできませんでしたが

嬉しかったです(*´∀`*)

 

 

 

次回ブログは・・・

激戦の中勝ち取った豊島先生のWSの事を♪

お楽しみに(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ではまた。