右の中指に注目♡【自爪風】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代からの爪改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代からの爪改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜ネイリスト歴17年アラフォーネイリストによる独自の『似合わせカラー調合術』と新感覚『爪を育てるジェルネイル』で、爪形質改善&快適ライフを〜







 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪



50代主婦のSさん。



爪切りの影響で爪先が広がっていたので、ジェルネイルを使って補正中。



ジェルネイルの状態を見て、少しずつ仕草の癖がわかってきました。

あとは正しい手の使い方をマスターするのみ♡


【自爪風】

今回もご都合に合わせて、ナチュラルネイル。

お肌に合わせて、仕上げていきます。(^^)

毎回調合しなおして、その時一番キレイに見えるカラーを作ります♪



指が長ーく見えるのが、嬉しいポイント。



『キレイ♪(^^)』と喜んでくださいました♡



【ビフォー】初回

右の中指も育ってきてます♪(^^)

【アフター】現在


爪が育つためには、環境も大切。

仕草を整えて、キレイに育つサポートを♡



何気なくやってきた仕草が、じつは爪が割れやすい原因かもしれません。(^^)



原因探しって、ご自身では普通にやってることなので、意外と難しいんです。



長年、色んな爪を見てきた私なら探しだせるかも♡

お手伝いします。(^^)