多忙な人こそ、ネイルサロンへ♡【泉】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代〜80代のための爪形質改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代〜80代のための爪形質改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜ネイリスト歴16年アラフォーネイリストによる独自の『似合わせカラー調合術』と新感覚『爪を育てるジェルネイル』で、爪形質改善&快適ライフを〜




 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪




強くてキレイな自爪に憧れる30代の2児ママYさん。



忙しいと『エイッ!!』っと鷲づかみしたり、突撃した方が早い気がします。。。

…が、一番先に当たる指がダメージ受けて、ただただ痛い!!

そしてその後、しばらく痛かった指を見つめる無駄な時間が増えるので、結局早くない。笑



方向さえ気をつければ、痛い思いせずスピーディーに作業できます。(^^)

動きをマスターすることが、必須です♪


【泉】

冬といえば、白。笑

パール感がキレイな優しい白で、手から浮かずに楽しめます♪



オーロラの輝きが、指の角度によって、見えたり隠れたり…♡

イルミネーションみたいなキラキラです。(^^)



『わぁー、やっぱり白良い!!』とニコニコでした♡


【アフター】現在

忙しくて爪のお手入れをする時間がない!!って人にこそオススメしたい、ジェルネイル♡


月1回だけネイルサロンにお任せください!!
おうちでは保湿だけ♡


ジェルネイルをしてるだけでキレイになれる訳ではありませんが、キレイになるためのサポートはできます!!
一緒にピッタリな方法を探して、楽しくキレイになりましょ。


気分転換にもなりますよ♡(^^)