巻き爪の痛みをなくそう♡【ケア】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代〜80代のための爪形質改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代〜80代のための爪形質改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜ネイリスト歴16年アラフォーネイリストによる独自の『似合わせカラー調合術』と新感覚『爪を育てるジェルネイル』で、爪形質改善&快適ライフを〜






 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪




巻き爪ケア中の60代のUさん。
コロナ禍中、他サロンでお手入れされてましたが、痛みが出て中断。
通院が終わり、コロナ禍終わりでエムクオーレでのお手入れ再スタート。


Uさんの爪は、過度なジェルネイルの塗り替えかオフが原因で爪が薄くなって、しっかり親指で地面が踏めてないのがさらに悪状況をつくってました。。。


しばらくいい状態が続いていたのですが、最近停滞期。
少しずつ無理せず調整してます。(^^)



【ケア】

巻き爪ケアと言っても、コツコツと正しいケアを続けるのみ。

常に爪の状態に気を配りながら、長さ、形、バランスを整えていきます。(^^)



足の指でしっかり地面を踏めるように調整。



健康な爪が伸びてきてくれるのをサポートしながら待ちます♪







【ビフォー】初回


爪の剥離部分は、ほぼなくなりました♡(^^)

【アフター】現在

巻き爪は痛みが出たら、きちんと地面が踏めなくなります。



踏めなくなると、さらに爪が巻き込み、悪循環。



この負のループを断ち切ってくれるのが、正しいケア。…と少しのトレーニング。(^^)



その痛み、一緒に卒業目指しませんか?

お手伝いします。(^^)