GO GO ラリーを見に行ってきました | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

朝5時半に出発して


JET02師匠と待ち合わせして2台で日田まで

サクラが満開の頃です


朝はいつも早い師匠と愛車のBMW2002

0-0^はPORSCHE 981Boxsterで。


日田駅に到着。そこから何人かと合流して阿蘇まで。

GO GO ラリーのチェックポイントで。震災ミュージアム。

驚くクルマがばんばんやってきます














0-0^はこのMGが気に入ったなぁ。

MG PA Special(1934)


ブガッティT37A(1926)


スタンゲリーニ コリ 1100スポーツ(1948)

これ世界で一台なハズ


オースチンヒーレー100


実は今回の目的は主催の唐沢寿明さんと奥様の山口智子さん…他に参加されてる堺正章さんを応援するため(いや彼らの愛車と彼らを見に行くため)


ほら。ね。


ご夫妻揃って素敵です


愛車はポルシェ356スピードスター




あ、唐沢寿明?ちげーよ。同じ様な色の服を着てる奴だよ。爆笑



ボルボ PV544(1955)

初めて見たよ。フロントデザインはトラックみたい






ギャラリーにあった…シボレーコルベットC1


堺正章さんのマセラティミストラル(1967)




初めてみたランチヤオレリア(1954)





ポルシェ550スパイダー(1955)
コレもカッコよかったなぁ。乗ってみたいなぁ
ジェームスディーンが事故死したときのクルマだよね


ポルシェ356 PRE A コンチネンタル(1955)






MG PA スペシャル(1934)止まってしまったのかな


MG TD Mk2(1953)


ジャガーEタイプ Sr1(1965)


ポルシェ911L(1968)












あれ、鹿児島のお友達のヤスシ師匠


おー、参加費用16万!すげーなぁ。

0-0^も出てみたいなぁ


鹿児島なので「せごどん」です笑


雨が降ってきました。0-0^のクルマと阿蘇山(見えず)ポルシェ981Boxster






やっと帰ってきました。疲れたぁ

翌日はまたクルマのイベントです。

ではまた。


ごきげんよう。