黒崎クラッシックカーストリート  | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

3/10に黒崎の町おこしの一環として黒崎クラッシックカーストリートに出展してきました。

こんな感じにアーケード街に並べます。

0-0^はミニマーコスGTで参加してきました。



1967年 英国🇬🇧車でミニクーパーの仲間の

ミニマーコスGTです。


友達の画伯も


























































なんと主催のBISCO賞を頂きました。


ラジオパーソナリティのクルマ繋がりのトギーさんのインタビューを受けながら景品を頂きました。







ありがとうございました。


みなさんは気になるクルマありましたか?


ではまた

ごきげんよう。