Anglesey Transport Museum & Cafe(北ウェールズ) | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

Philが今回調べて連れ行ってくれた博物館。

アングルシー交通博物館










なんか田舎のおっちゃんらがコレクションした家のガレージって感じでした。



今回は雨や雪で天気悪かったのでJAGUARではなく

足車のBMWで連れてまわってくれました

毎回英国🇬🇧に来るたびに一緒にクルマ関係の博物館やモーターショーに付き合ってくれる。




いろいろトラクターや工事機械もあったけど0-0^が興味ないのでバイクとクルマのみに。






もうミニはすっかり展示される側になってるんだね













































武骨な感じがステキなランドローバーディフェンダーMk1


0-0^は四駆に乗るならこれだね。メルセデスのゲレンデよりはディフェンダー。








ジャガーMk2 ステキなただずまい。

ほら、黒ナンバー。




こっちもジャガーだけど…




そうそう、軍用機もたくさんありましたが、余り興味なくスルー。



ではまた。