まるで梅雨の空模様の下ツーリング | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

最近の天気はおかしくないですか?天変地異の走りか?心配になります。


今日はお世話になってるミニ屋さんのメンバーで牡蠣食い放題ツーリングへ



しかーし、雨がひどかったので0-0^もミニマーコスでは行かず、足クルマで参加でした

結局ミニ(って言ってもクラシックミニ)と

普通車3台でした。

0-0^は339


後ろから見てたらやはりミニは可愛い。

チキチキマシーン!!アヒルの行進。



で、福岡の糸島まで牡蠣食い放題へ





もう今シーズンは遠慮だ!ぐらい食べました。

しかし、9人のうち、2人(親子)が海鮮苦手だと。

笑。ウィンナーを焼いて食べてました 笑


その後、

ここへ

塩作ってるところのプリンを食べに

『またいちの塩』へ




せっかく海のそばなのにざざ降り。残念。














その後は美味しいパンを求めて糸島を周り、15時ぐらいに古賀SAで解散でした。


メンバーの1人はチャオチュール常備って 笑



次回は晴れた日にリベンジをみんなで誓いました。