いよいよ、2次試験が近くなってきたね | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

別に緊張しなくてもよい。


今までの様に普通に勉強して過ごしな。

大丈夫!できない問題はできない!2次試験の問題の多くは難しいのが当たり前。共テとは性格が全く違う。


だから、しっかり粘って解答用紙をびっしり埋めておいで。

(ただ気をつけて欲しいのは採点官に解答を見てもらうのだから、丁寧に、濃く、見やすく書くこと。
ごちゃごちゃして薄い字だと全て×にされて、採点さえされないことも)

別に死にゃしないよ。
緊張したら自分の周囲で応援してくれる人のことを思い出しな。ありがたいでしょ。

応援してる立場から言えば、結果を出して欲しいというより、悔いの無いように、実力を発揮して欲しい…それだけ。


後少しやん。もうちょいだからしっかり勉強しな。

受験を楽しんでな!