久しぶりにCafeまで | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

クルマの整備を寒い中コツコツとして、

試走に友達のやってるZEROCAFEまで行ってみることに

久々来れました。年末は怒涛の授業だったから。



到着した時は寒い寒い感じ(うん気温は低くかった)


中はポカポカっ


オーナーのお友達に撮ってもらいました。

甘くて大丈夫な方には黒糖ラテ、リコメンドです。

しばらくすると日差しが…

海の色も🩵すぐ変化してきた。

日差しでこんなにも写真の様子が変わってくるなんて。



帰る時にも…こうして撮ってくれました。


下関土井ヶ浜のZEROCAFEに行かれたら是非0-0^の名前出してみて下さい。何か良いことあるかもよ。笑


帰りはぽかぽかしてきたぁ。

1967年式ミニマーコス1275GT 

変なちっこい英国車🇬🇧です。

昨年春にクラシックミニクーパーを鹿児島の友達のとこに嫁がせて、0-0^のところに大先輩のとこから来てくれました。

青いイモムシくんって呼ばれてます。



不細工なくせに可愛い。変なカメレオンタイプの女性俳優みたい。






ではまた。