熊本生活も今日で終わり | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

熊本の生活もやっと終わりに近づきました。

朝イチから80分をずっと4コマ夕方からは久留米に移動して夜90分1コマ。よくやりました。


ま、冬期講習からはずっとこんな調子なんですが。

顔晴れ0-0^ 自分っ



















熊本校では京大リベルテの配信授業があって少人数で楽しくやってくることができました。

共テのクラスはやはり熊本もおとなしかったかな?

あまり反応がないと言うか…うーむ。

その割には地図帳になんか書いて!(サインと一言)ってめちゃくちゃ多かったなぁ。写真も撮りましょって…連続授業後はヘロヘロでゾンビだし、移動があるから先にゆーてよ。笑。



今年も後少しだけどまだまだ全力で突っ走ってみせます。今年はツラいことばかりだったし、改めて心はOPENにしないって思ったりもしましたが(春先からいろいろと雇用関係や周りの事でいろいろありまして)


他人になんて思われようとも自分がどうありたいのかが大切。みんなもそうだよ。

言ってることとやってることが違ってたらカッコ悪すぎでダメだよ。

しっかり自分を持ってブレずにね。



行くぜ!Oh時代